« AMP5300のトラブル その後5 | メイン | F1 山本左近がルノーのテストドライバーに! »

2008年2月 3日

クルマの曇り止め不調 その後

カテゴリー: クルマ

1/21の日記のその後です。ディーラーに預けてちゃんと調べてもらいました。再現性が低いので心配でしたが、どうやら原因は特定できたようです。やはりスイッチの不具合。曇り止めの機能自体は効いていて、ランプだけがつかない状態になるようです。

修理代の見積もりは、なんと27,000円! エアコン部分総取っ替え、いわゆるアッセンブリー交換なんでしょうね。たかがスイッチ1つのために無駄だと思うけど、人件費とか考えると仕方ないのかな。

それほどたくさん使わないリアの曇り止め、しかも機能は問題ないということを考えると、それに何万もかけるのはばかばかしいので、今回は修理しないことに決めました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。