« シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM | メイン | Vistaマシンをもう1台 その3 »

2008年3月19日

PV4をもう1枚

カテゴリー: DTV

昨年末に購入してから大活躍中のPV4を、もう1枚買いました(^^;) トラブルに備えての予備として新しいマシンにも入れておきたいと思っています。

その新マシン、普段は自室に置いておくことにしました。今までノート型以外のPCは自室に置かないことにしていたのですが、その部屋にはCATVが来ているので、セットトップボックスの近くに置けばBSやCSも録れるようになります。まあ、リアルタイムキャプチャーになるから多少のリスクはあるんですが、できないよりマシです(^^;)

モニタを置く場所はないので液晶テレビをモニタ代わりに使おうと思っています。解像度的には十分なはず。キーボードとマウスは余っているのがいくつかあるので、とりあえずそれを使いますが、近いうちにワイヤレス化したいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。