« リコー GR DIGITAL III | メイン | F1 BMW撤退 »

2009年7月28日

iPhone 買おうかと・・・

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

どうやら外で働くことになりそうなので、この機会にiPhone 3GSを買おうかと検討しています。発売前にあれだけ騒いだ挙げ句、iPhoneに手を出さなかったのは、使用頻度の少ない私にはパケット定額プランはもったいないという理由でした。しかし、毎日外出するとなれば、それはクリアです。それどころか、外で快適にWebブラウジングができるケータイと言えば今でもiPhoneが最右翼でしょうから、他の選択肢は考えられません。欲しい物と、それを持つ理由ができたということで、買うのに絶好のタイミングです(^^;)

問題は、今のケータイの割引期間がまだ1年分も残っていることですね。毎月1,000円を捨ててしまうのはもったいない・・・。とりあえず今のまま定額プランにだけ入って、しばらく我慢して使ってみるという選択肢もあるんですよね。どうしようかなぁ。


関連リンク
iPhone 買うぞ! (2009年09月05日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。