« Windows Mobileが欲しい その2 | メイン | ソフトバンク 今回の料金プラン »

2008年5月17日

ソフトバンク X03HT

カテゴリー: モバイル

昨日の続きです。結局ソフトバンクのX03HTのほうを買いました。やはり「迷ったらデザイン優先」が私のモットーなので(笑)それに従いました。

20080517-12.jpg色は黒です。白はまだ未発売なので事実上、他に選択肢はありませんが、可能ならStowawayのキーボードでも使いたいので、今回は黒でOKです。

大きさも思っていた以上に小さいですね。よく見れば昨日まで使っていたauの端末より薄くて幅も狭いのです。折り畳みじゃないので長さはちょっとありますが、かなりコンパクトに感じます。

まだ通話と無線LANでのWebブラウジングをちょっと試しただけですが、GUIのレスポンスなど、動作速度も特に不満は感じません。まあ、その辺のことにはあまり期待していなかった(重いだろうと覚悟していた)からかもしれませんが、十分に満足です。

ちなみに上の写真ではまだ液晶にビニールが貼ってあります。ちゃんとした保護シートを買うつもりですが、それまでこのまま使います(^^;) 本当は保護シートって好きじゃないんだけど、さすがにケータイはポケットとかに無造作に入れたいですからね。


関連リンク
X03HT ファーストインプレッション(電話編) (2008年05月21日)



コメント

X02HT使いなので03の安定度が知りたい所です。
使い始めて3ヶ月ですが、電源が切れなくなった事1度、電源以外操作不能になること度々...受信時、着信時の操作なんかでなったりします(Skypeとか動かしてるせいだと思うんですけど)。
今は安全のため一日一度はリセットしてだましだまし使ってたり。
安定性以外はそれなりに気に入ってるんですけどね。

投稿者 kyaco : 2008年5月18日 02:27

はい。しばらくは(飽きるまで?(^^;) )色々と書いていきたいと思ってます。
ただ、私はあんまりマニアックな使い方はしないかもしれません。とりあえずメール主体かな。

投稿者 浅利 : 2008年5月18日 03:24

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。