« PASMO | メイン | iPhone 3GS 1st.インプレッション »

2009年9月15日

PS3 システムソフトウェア 3.0

カテゴリー: ゲーム

先日、PS3のシステムソフトウェア 3.0がリリースされたのでアップデートしてみました。追加機能にはあまり興味ないのですが、クロスメディアバーの画面が随分と変わりましたね。なんだか古臭いというか、大昔のシューティングゲームを思い出しました(^^;)

1つ嬉しかったのは、画面上の文字サイズが少し大きくなったこと。私はPS3は主にビデオ再生機として使っていて、テレビから離れて操作するので、以前は文字が小さくて見にくかったんですよね。うちの26インチのテレビでも見やすくなりました。

なお、本日システムソフトウェア 3.01が出たようですね。特定のゲームでの不具合が修正されるだけみたいなので、そちらはまだアップデートしていません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。