« サムネイルの中にサムネイル | メイン | 文書作成ソフト その後 »

2010年2月26日

Tab Mix Plus その後

カテゴリー: インターネット

14日の日記のその後です。あれからずっとTab Mix Plusを使い続けていますが、最近ちょっと気になる現象が出ています。ローカルの(HDD内にある)HTMLファイルをダブルクリックすると、正常に開けないことがあるのです。画面に一瞬Firefoxのアイコンがフラッシュして、そのあと何も起きません。必ずなるわけではないのでTab Mix Plusのせいだと断言はできないのですが、入れた時期を考えると疑わざるを得ません。

ちなみに、Dockのアイコンへドラッグ&ドロップしてもダメですが、Firefoxのウィンドウにドラッグすると正常に開けるようです。慣れればそれでもいいんでしょうが、ついダブルクリックして開くのを待ってしまいます(^^;) 原因を特定するためにも、しばらく外して様子を見ようかな・・・。


関連リンク
Tab Mix Plus その後2 (2010年03月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。