« F1 中国GP パート3 | メイン | 2012特典映像DVD »

2010年4月19日

DVD-Rドライブ不調? その後3

カテゴリー: コンピュータ

7日の日記のその後です。とりあえず解決と思っていたのですが、Windows 7標準の書き込み機能を利用しても発生してしまいました。ただ、今回は書き込み途中に(開始直後に)勝手に終了してしまうという現象で、これまでとはちょっと違います。発生頻度は低いのですが、書き込む内容が同じなら毎回なります。いい加減、もうお手上げです。Macに持っていって、そっちで焼くしかないですかね。

正直、長年コンピュータを使ってきたけど、理論的にこんなに納得いかないトラブルに出くわしたことはありません。マシンやドライブを変えても、メディアを変えてもダメなんて・・・。でもまだ何か見落としていることがあるのかなぁ?


関連リンク
DVD-Rドライブ不調? その後4 (2010年04月21日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。