« Firefox 日本語入力の不具合 その後 | メイン | Magic Trackpad »

2010年7月27日

久々にiPod mini

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

曲を入れ替えようと、久々にiPod miniを引っ張り出してきたところ、トラブルに遭遇しました。充電完了後、起動してみると何か変です。ライブラリが全く表示されずMacに接続してもiTunesが「復元」しろとエラーを出します。単なる音楽プレイヤーなので大切なデータなどはないのですが、最初から入れ直すハメになってしまいました。まあ、容量は4GBしかないので、コピーし直してもたいした時間はかからないんですけどね。

ちなみに、このiPod miniはクルマ用として現役です。FMトランスミッターが古いので、このあとに購入したiPod touchやiPhoneでは使えないんですよね(^^;) 最近はクルマで遠出する機会も少ないので、こうなったら壊れるまで使っていきたいと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。