« 携帯機器とストレージ容量 | メイン | iPadのSplit View »

2010年10月 5日

F1 ザウバー 来季は可夢偉&セルジオ・ペレス

カテゴリー: モータースポーツ

ザウバーの来季のドライバーは、既に発表済の小林可夢偉と、新人のセルジオ・ペレスというメキシコ人に決まったようです。GP2に参戦していたようですが、最近は全然情報収集してないので(日本人いないし(^^;) )全く聞いたことがありませんでした。調べてみるとかなり活躍していたようですね。まだ20歳だそうで、来季のザウバーは最近のF1では珍しい若手コンビとなります。

前戦から交代したハイドフェルトは残念ながら今シーズン限りとなるわけですが、ちょっと気の毒ですね。これじゃ、可夢偉のベンチマークとして1戦だけ使われてポイ捨てというイメージしか残りません(^^;) でも残りのレースで可夢偉に勝てなければ、このまま引退ですかね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。