« マジックバンド その後 | メイン | MacBook Air 初の持ち歩き »

2011年2月14日

PENTAX K-5 Limited Silver もう買えない?

カテゴリー: カメラ

8日の日記で書いたペンタックスのK-5 Limited Silverですが、既に受注が限定1,500台に達してしまったようです。まさかこのクラスの高価なカメラが、こんなに早く売り切れるとは思いませんでした。あちこちの店が独自の判断で注文したのかもしれませんが、迷ってるようじゃ初めから買えないということですね(^^;)

しかし、これって人気なのは本当に限定だからなんですかね? シルバーモデルって格好良いと思うんだけどなぁ。普通に売ればいいのに・・・。



コメント

はやいですねぇ
でも、限定モノにはオークションゴロが寄ってくるって話も・・・

今風の丸っこいデザインだとアレですけど
昔ながらの無骨な感じだとシルバー、良いですよね

投稿者 お~ぐろ : 2011年2月15日 00:19

なるほど、転売屋ですね。それは多少あるかもしれませんね。

投稿者 浅利 : 2011年2月15日 00:39

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。