« ちょうどいいマクロレンズ | メイン | PlayStation Network 障害 »

2011年4月26日

Google リーダー その後2

カテゴリー: インターネット

5日の日記のその後です。あれからしばらくして、項目がダブる問題は発生しなくなりました。Google リーダー側と該当するサイト側、どちらの問題だったのかは分からずじまいですが、とりあえず改善されたようで良かったです。

他はほぼ文句なしですね。非常に快適で、以前より閲覧するサイトが少しずつ増えてきています。

あとは、RSS内の広告行を自動的に消せたりすると嬉しいなぁと思って調べたところ、Google Reader Auto Read Adsというアドオン(実際にはGreasemonkeyというアドオン上で動くスクリプト)を見つけました。早速インストールしてみましたが、期待どおりに動作しているようです。快適です。


関連リンク
Google リーダー その後3 (2011年05月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。