« Movable Type 5.051 | メイン | F1 カナダGP »

2011年6月10日

画彩 写真仕上げ 光沢プレミアム

カテゴリー: カメラ

Lサイズの写真用紙がなくなったので新しいのを買いました。


画彩 写真仕上げ 光沢プレミアム L
前回、200枚入りのを買ってからちょうど4年、その前は100枚入りを買って2年なので、消費ペースは50枚/年でずっと同じくらいですね。

今回は他のメーカーの紙にすることも考えたのですが、結局は同じ富士フイルムのにしました。やはり私の世代には、裏面のロゴがCanonやEPSONより、FUJIFILMのほうが写真らしく感じられます(^^;)

ただ、前回と全く同じ製品はなくなっていたので、同じ厚さ(0.28mm)の画彩 写真仕上げ 光沢プレミアムにしました。今回も200枚入りです。


関連リンク
画彩 写真仕上げ 光沢プレミアム その後 (2013年04月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。