« iTMSで初購入 | メイン | ScrubDelete X 1.0b14とMacOS X 10.2 »

2005年8月 7日

画彩

カテゴリー: カメラ

L版の写真用紙がなくなったので新しいのを購入しました。今まではプリンタに合わせてエプソンの純正紙を使っていたのですが、今度は富士フイルムの画彩(“かっさい”と読むらしい)シリーズを買ってみました。

画彩にはグレードがいくつかありますが、近所のイトーヨーカドーで、イトーヨーカドーのオリジナル商品、プラスチックケース入りの画彩 写真仕上げAdvance 100枚入りがあったので、それにしました。写真用紙って袋入りがほとんどですが、1枚ずつ取り出すのが意外と面倒なんですよね。このケースなら凄く取り出しやすいです。蓋もパチンと小気味よく閉じて良い感じ。グレード的にはいちばん下の紙ですが、ケース欲しさに買ったようなもんですね(^^;)

20050807-02.jpg


関連リンク
画彩 その後 (2005年08月28日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。