« FAX機の買い替えを検討 | メイン | Panasonic KX-PW621 到着 »

2012年2月24日

Panasonic KX-PW621

カテゴリー: 家電/生活雑貨

昨日の続きです。新しいFAXを注文しました。機種はパナソニックのKX-PW621にしました。


Panasonic パーソナル普通紙ファクス シルバー 子機2台タイプ (A4送信/A4受信) KX-PW621DW-S
安かったので、この機種にすることはすぐに決まったのですが、子機が1台のモデルと2台のモデルがあって、そちらは最後まで迷いました。それぞれ1万3千円と2万2千円くらいなのですが、2台目は使用頻度が低いですからね。でも、あとから買い足すと高くつくので、思いきって2台のほうにしました。今のFAXは1台なのですが、やはり自室と仕事部屋の両方にあったほうが便利です。

実は今日、近所のヤマダ電気で展示品を見てきたのですが(高かったので見ただけ(^^;) )コンパクトでなかなか良い感じでした。子機はちょっと安っぽいけど、軽いのは嬉しいですね。今時の機械らしく画面が大きいのも良いです。

SDメモリカードは先日ビデオカメラで不具合が出た32GBのが余っているので、それを使うつもです。普通紙FAXはインク代がバカにならないので極力メモリ受信するつもりですが、これだけあれば一生分のFAXを入れておけそうです(笑) 目標、紙の消費ゼロ!


関連リンク
Panasonic KX-PW621 到着 (2012年02月25日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。