« PDFのライブラリ | メイン | USBリピーターケーブル »

2012年2月29日

F1 BS放送の日程

カテゴリー: モータースポーツ

1/19の日記のその後です。一部報道によると、BSフジでの今季F1開幕4戦(オーストラリア、マレーシア、中国、バーレーン)の放送日程が発表されたようです。

BSになって地上波より早い時間になるとのことでしたが、それほど早くなっていないような気がしますね。レースのスタート時刻がまだはっきり分かりませんが、CSで発表されている第2戦までのスケジュールから計算すると、開幕戦は2時間後、第2戦のマレーシアは6時間後です。これではちょっとCSは解約できませんね。

放送内容も、以前は地上波とCSでは全く違うアナウンサー&解説者でやっていたわけですが、どうやらBSはCSをベースに編集する形となるようですね。今年も今宮&川井コンビが継続なら、年季の入った地上波組にとっては、かなり懐かしい中継となるのではないでしょうか(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。