« iTunes Storeの楽曲がDRMフリーに | メイン | F1 マレーシアGP »

2012年3月22日

PS Vita システムソフトウェア 1.61

カテゴリー: ゲーム

PS Vitaのシステムソフトウェア 1.61を入れました。これ、2月に出ていたのですが、昨日やっと知りました(^^;) ゲームはまだ1本しか持っていないのでずっと起動しっぱなしなのですが、その状態だと通知されないのですね。ゲームの新しいバージョンが出たのでアップデートしようとして、初めて気づきました。

そのゲームのほうは相変わらずプレイ時間がとれないけど、EPISODE 11までクリアしました。どんどん難しくなっています。何十回もやらないと先に進めないところもあって、プレイするたび毎回ヘトヘトです(^^;) おかげでかなり上達した気はしますけどね。


関連リンク
PS Vita システムソフトウェア 1.66 (2012年04月10日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。