« 久々の秋葉原 | メイン | ブレーキペダルから異音 その後2 »

2012年3月28日

猿の惑星 コンプリート・ブルーレイBOX

カテゴリー: Audio&Visual

猿の惑星 コンプリート・ブルーレイBOXを買いました。


猿の惑星 コンプリート・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
1960〜70年代にかけて制作された5作品が収録されたBOXです。更に、今世紀に入ってから作られた2作品を加えた製品もあるのですが、そちらは高いので古いこちらを買いました。Amazonでほぼ半額でした。

このシリーズは最初の何作かはテレビで見たことがあるような気がするのですが、話はほとんど覚えていません。5作品もあるので、しばらく楽しめそうです。

それにしても最近、古い映画をかなり買ってしまっていますね。DVD時代はあまり手を出さなかったのですが、BDだと古い映画でも綺麗なので、クセになりそうです(^^;) 秋には007シリーズのボックスも出るんですよね。欲しいけどさすがに数が多いからなぁ。


関連リンク
猿の惑星 (2012年03月31日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。