« MALICIOUS REBIRTH | メイン | AQUOS LC-22K7 »

2013年2月22日

F1 フジテレビが今季の中継予定を発表

カテゴリー: モータースポーツ

日本のメーカーが相次いで撤退し、ついには日本人ドライバーまでいなくなった今季、フジテレビのF1中継がどうなるのか心配していましたが、やっと詳細が発表されました。

基本的には昨年と同様ですが、報道によるとCSのフジテレビNEXTでの生中継は放送枠を20分拡大、レーススタートの30分前に番組開始(昨年までは10分前)となったそうです。これならピットがオープンして各車がグリッドにつくまでの走行(いわゆるレコナサンスラップ)が見られることになり、なかなかマニアックで興味深い変更ですね。

とりあえず、しばらくは解約せずに見守りたいと思いますが、節約のためBSにすべきかという迷いも、依然として残っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。