« F1 スーティルがフォース・インディアに加入 | メイン | Razer Nostromo »

2013年3月 1日

背中が洗えるボディスポンジ その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

1/22の日記のその後です。1ヶ月ほど使ってみましたが、だいぶ慣れました。泡立ちも良いし、これ1つで背中もそれ以外も洗えるので凄く便利です。

ただ、1つ不満があります。私が購入した製品は、伸縮性のあるスポンジのまわりに網がかぶせてある、ちょっと変わった構造をしているのですが、その網がズレたり外れたりしやすいのです。最近は伸びてしまったのか、背中を洗っていると、ほぼ確実に中心に寄ってしまいます。そうなると直すのが大変です。これさえなければ完璧に近いんですけどね。

他の製品がどうなのか気になるところなので、次に買い換えるときは別のメーカーのものを買ってみようかと思っています。というか、この網はなくても良いのかな? そもそも、こんなものが付いている意味すらよく分かりません(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。