« ゴリラポッド 再購入 | メイン | 最近のギターシンセ事情 »

2013年4月 5日

PS Vita the Best

カテゴリー: ゲーム

ついにPS Vitaにも旧作の廉価版であるthe Bestシリーズが登場するようです。実はそろそろかなと思って密かに期待していました。まずは第1弾として8作品が予定されているようです。

とりたてて欲しいと思ったソフトはありませんが(1つは既に持ってるし)リッジレーサーは、この値段なら買ってもいいかもしれません。まあ、そのうち気が向いたら・・・。

ちなみに私は、Vitaのローンチタイトルでもあったアンチャーテッドのthe Best化を期待していました。残念ながら今回はなりませんでしたが、デモ版をやってみたら、そこそこ面白かったので、安ければ欲しいと思っています。でも選ばれなかったということは、このゲームは"Best"じゃないということでしょうか?(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。