« 初音ミク V3 予約 | メイン | ハンドクリップ 破損 »

2013年8月10日

秩父へ墓参り

カテゴリー: その他

お盆ということで墓参りに行ってきました。昨年は一度も行かなかったので、ほぼ2年ぶりです。埼玉県の秩父にあるので、やはり遠いんですよね。

20130810-08.jpg今日は前回と同じルートで行ったのですが、柏まで大渋滞で時間がかかりました。最近ここはいつも混んでますね。帰りは関越自動車道で10Km以上の渋滞がありましたが、長さのわりには時間はかからなかったように思います。

それにしても今日は暑かった。うちのクルマはエアコンの表示のところに外気温が出るのですが(クルマのどの部分で計っているのかは不明)43度という今まで見たことのない値が表示されていて驚きました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。