« STEINS;GATE その後3 | メイン | TVTestでの予約録画 »

2014年9月18日

iOS 8

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

既存のiPhone/iPad向けにiOS 8がリリースされたので、アップデートしてみました。

最初、iPhone 4Sに入れようと思ってダウンロードしていたのですが、4Sだとかなり重くなるという話を聞いたので、そこで踏みとどまりました(^^;) しばらく買い換えるつもりはないので、まともに使えなくなると困りますからね。

というわけでiPad mini (Retina)に入れてみました。見た目はほとんど変わっていませんね。動作も、心なしかGUIがもたつくような気もしますが、大きな違いはありません。まあ、iOS 7からたった1年ですから、そうは変わらないんでしょうね。しばらく使ってみたいと思います。

iPhoneのほうはどうするかしばらく考えますが、開発マシンとして必要になったら嫌でもiPhone 6を買わなければならなくなるかもしれませんね・・・。


関連リンク
iOS 8 その後 (2014年09月25日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。