« 電動歯ブラシ その後 | メイン | F1 トルコGP »

2005年8月18日

A4サイズの額

カテゴリー: カメラ

自分で撮った写真を大きくプリントして飾ろうと思って、A4サイズの額を買いました。以前から、せっかくA4までプリントできるプリンタを持っているのだからやってみたいと思っていました。ちょっと前までは写真用の額というと四切とか六切とか印画紙サイズの額ばかりでしたが、最近はデジタルカメラの普及でA4などの額も増えてきましたね。

店でいろいろ見て、とりあえずコニカミノルタの「ルック・マイルド」 のシルバーと、KINGの木製額縁 "やすらぎ"のナチュラルを買いました。あとは何をプリントするか決めねば・・・。まあでも、適当にたくさんプリントして、気分によって変えてもいいんですよね(^^;)


関連リンク
A4サイズの額 その後 (2005年09月06日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。