« プロ麻雀 極PLUS その後 | メイン | Time Machineに怒られた »

2008年2月10日

ウイルスバスター2008 アップデートの不具合 その後

カテゴリー: コンピュータ

1/6の日記のその後です。久々にMacBookのWindows XPを起動したら、また発生しました。やはりたまにしか使わないマシンでなりやすいんですかね。毎日アップデートしているメインのVistaマシンや、週に2、3回起動するサブのXPマシンでは1度も発生しませんからね。

で、さっそく例の修正プログラムをインストールしたところ、無事復旧しました。全パターンのダウンロードも、特に時間がかかるようには感じませんでした。たまに発生しても、ブロードバンドならこの対応で特に問題ないですね。



コメント

今年初期ウイルスの無量ソフトを3週間使用後、貴社から契約のご案内を頂きました。1年間の更新料4725円を郵便為替で4月22日送金しました。パソコンのウイリス対策が今日に至るも無効となっておりますため、問い合わせした次第です。手違いがあればお教え頂きたくよろしくお願いします。

投稿者 紅林 宣男 : 2008年9月13日 14:19

勘違いされているのかもしれませんが、このページは単なる個人の日記です。私に聞かれても困ります(^^;)

PCやネットに不慣れなら、メーカーに直接電話をされてはいかがでしょうか。

投稿者 浅利 : 2008年9月13日 15:34

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。