« アマゾン行きのバス | メイン | バビロンA.D. »

2011年12月29日

エイリアン・アンソロジー ブルーレイBOX

カテゴリー: Audio&Visual

年末年始は映画を見て過ごそうと、エイリアン・アンソロジー ブルーレイBOXを買いました。


エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
シリーズ全4作が収録されているのですが、実は1作目はLaser Discを持っています。2〜3作目はテレビで見たことはあるはずですが、内容はよく覚えていません。4作目にいたっては、見たかどうかの記憶すらありません(笑)

つまり、それほど思い入れのある作品ではないのですが、それでもSFとしてはかなり好きな部類です。宇宙船内の生活っていうのは、ちょっとした憧れがあるんですよね(^^;) 大画面&サラウンドで見るのが楽しみです。

なお、今回はいつものAmazonではなくヨドバシで買いました。ちょっと高いけど、先日エアコンを買ったときにポイントが5千円分くらい付いたので、実質3千円です。

他には、ダイ・ハードやジュラシックパークのBD BOXも良いなと思ったのですが、今回は断念しました。でもどちらも安いので、そのうち買ってしまうかもしれません。


関連リンク
エイリアン (2011年12月31日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。