« 手洗い洗車&コーティング | メイン | ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX »

2012年1月 9日

手洗い洗車&コーティング その後

カテゴリー: クルマ

昨日の続きです。コーティングを施工してくれた店のブログ(フォトログ)にうちのクルマが載ったようです。1週間以内と言われていたのですが、即日更新でした。しかし、写真がちょっと暗くて見にくいなぁ(^^;)

アクセラ1というわけで、近所のスーパーに行ったついでに屋上の駐車場で撮影してきました。

写真でコーティングの効果が判断できるとは思えませんでしたが、日陰になっている部分のツヤツヤ感は出ていますかね。あとは、しばらくしてまたクルマが汚れてから、洗車してどうなるかが楽しみです。

アクセラ2なお、今日はいつもの一眼レフではなくミラーレス一眼での撮影です。いつもみたいな濃い色ではなく落ち着いた感じに仕上がりました。ボディの色もほんの少し紫がかって見えますが、名前がインディゴ(藍色)ライトマイカですから、これが正しいのでしょう。

良い感じに撮れたので、1枚目の写真はA4でプリントして額に入れて、部屋に飾ることにしました(^^;)


関連リンク
手洗い洗車&コーティング その後2 (2012年01月20日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。