« 車載動画6 | メイン | Firefox 16 »

2012年10月 9日

GoPro その後4

カテゴリー: 車載動画

3日の日記のその後です。何度か持ち歩きましたが、部屋からクルマまでとはいえ、裸のまま運ぶのは気を使うので、ケースを買いました。


SP GoProケース S オリーブ SPGPCS01-O
最初は、以前monotribeでやったみたいに自作しようと思ったのですが、SP POV CASEというGoPro専用のケースが3千円くらいで売っていたので、それにしました。サイズはSMALL、色はOliveにしました。

本体はセミハードケースという感じでしょうか。思ったより頑丈そうです。中は固めのウレタンがGoProのハウジングの形にカットされていて、ピッタリ収まります。少々キツめですが、このくらいが良いのでしょう。GoPro本体だけでなく、バッテリーやバックパックなど、ちょっとした小物も入れられるので、かなり便利です。

ついでに、小さなブロワーも買ったので、それも入れておくことにしました。


関連リンク
GoPro その後5 (2012年10月11日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。