« Windowsマシンでトラブル | メイン | テンキーレスの影響 »

2012年12月28日

Vitaでゲームアーカイブス

カテゴリー: ゲーム

今年の夏くらいに、一部のゲームアーカイブスのソフトがPS Vitaでも動くようになりましたが、その時点では、私が過去に購入したソフトは1本も対象になっていませんでした。

今日、久々にPlayStation Storeを眺めていたところ、以前購入したプロ麻雀 極PLUSがダウンロードできるようになっていたので、さっそくプレイしてみました。

初代PS用のソフトですが、Vitaの高解像度液晶でも思ったより見劣りせず、普通に遊べますね。私はなぜか携帯機では無性に麻雀をやりたくなるので(笑)ちょっと嬉しいです。まあ、新たにVita用のを買っても良いんだけど、麻雀ソフトは当たり外れが大きいんですよね・・・。


関連リンク
とってもE麻雀 (2013年01月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。