« Tiny Tiny RSS その後3 | メイン | GoPro クルマでの充電 »

2013年6月19日

車載静画2

カテゴリー: 車載動画

だいぶたってしまいましたが、先日九十九里まで行ったときの車載静画です。

九十九里1 九十九里2

まずは京葉道路から千葉東金道路に入ります。房総方面に行くことは多いけど、いつもは右の館山自動車道方面なので、こちらは久々です。

九十九里3 九十九里4

千葉東金道路は短いので、すぐに終点です。ここからは一般道です。4月に開通した圏央道方面の案内も出ていましたが、今回は直進です。まあ、カーナビの地図が古いので、当分そちらに行く機会はないでしょう(^^;)

九十九里5 九十九里6

一般道もすぐに終了。ここから東金九十九里有料道路です。1車線ですが、のどかな風景が続きます。ちなみに料金所はETCに非対応で、バケツ投げ込み式(私が命名)です。左利きの私にはこれ、意外とプレッシャーなんですよね(笑)

九十九里7 九十九里8

更に、九十九里有料道路に入ります。こちらの料金所には人がいました。すぐに海岸線沿いの道になります。

九十九里9 九十九里10

ひたすら海岸線ですが、ところどころで海が見えるものの、運転しながら景色を楽しめるほどではありません。車高の高いクルマの助手席からなら見えるかもしれませんね。ただ、ガラガラだったので運転は楽しかったです。

九十九里111 九十九里12

17kmほど走って、一宮休憩所です。

九十九里は東京湾を除けば、我が家からいちばん近い海岸です。1時間ちょっとでついてしまいます。もっとちょくちょく行きたいですね。まあ、帰りは必ず渋滞で混みますが(^^;)


関連リンク
車載静画7 (2015年05月03日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。