« もみじロード | メイン | iOS Developer Program 3回目の更新 »

2013年11月27日

Mac OS X Mavericks その後3

カテゴリー: Mac

6日および8日の日記のその後です。ロジクールのM555bがMavericksで正常に機能しない件ですが、14日に出た新しいドライバに入れ替えたところ、改善しました。その前のバージョンもMavericksに対応したバージョンだったのですが、完全じゃなかたようですね。ブツブツ切れることがなくなっただけでなく、スリープから復帰したときに繋がらなくなる現象も出なくなりました。今のところ完璧です。

一方、メインマシンのほうはまだMavericksにアップデートしていません。やはりメーラーの件がネックなんですよね。10.9.1が出るのを待って、それでも同じ仕様のままだったら、諦めてThunderbirdにでも乗り換えようかと思っています。


関連リンク
Mac OS X Mavericks その後4 (2013年12月22日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。